エンターテイメント

エンターテイメント

【ウマ娘】全冠称号をとる方法

ウマ娘の称号で、特定のウマ娘で全てのG1〜G3のトロフィーをとるともらえる称号です。この称号をとってみようと思い色々やってみた内容です。ちなみに因子周回は兼ねていません。シナリオシナリオは「Makeanewtrack!!クライマックス」編を...
エンターテイメント

ウマ娘の攻略手帳

個人的なウマ娘をプレイした攻略法を記述していきたいと思います。
エンターテイメント

極討滅戦を制限解除でクリアする(5.3編)

FF14である討伐・討滅戦の高難易度「極」を制限解除(パッチ5.3時点)での戦う際の注意点を書いてみました。前提のジョブ今回使用したジョブとアイテムレベルは以下になります。赤魔道士アイテムレベル480ソロの場合はタンクやヒラで行くとまた違っ...
エンターテイメント

FALL GUYSの遊び方

FALLGUYSというゲームがWindowsとPS4で出たので遊んでみました。私はWindows版をプレイ。英語でパット見はわかりづらかったので、ちょっとした画面の解説とルールの説明を載せようと思います。
エンターテイメント

ファイナルファンタジーXIV(FF14)をプレイし始めて何をしてよいのかわからない人へ

オンラインゲームのファイナルファンタジーXIV(以下FF14)はコンテンツが多すぎて何をすればいいのか中々悩むかもしれません。自分で調べて決められる人は良いですが慣れていない人は迷ってしまうかもしれません。なのでここでは何をすればいいのかを...
エンターテイメント

ウイニングポスト9 2020 をとりあえずクリアした自分がとった攻略法や感想

競馬ゲームのウイニングポスト92020を5月上旬に買った私がクリアするまでの所感です。
エンターテイメント

セイブ・ザ・クイーン武器の見た目

FF14のPATCH5.25できた武器強化コンテンツ「セイブ・ザ・クイーン」のゲットした武器の画像です。
エンターテイメント

バックブレーダーを五等分の花嫁カラーに塗ってみた

バックブレーダーを五等分の花嫁カラーに塗ってみたお話です。
エンターテイメント

リアルミニ四駆のバックブレーダーを5台、塗装して作った

リアルミニ四駆のバックブレーダーが大好きなのですが、これを5台作って塗装しました。
エンターテイメント

東京からさわやかを電車で食べに行く方法を調べてみた

「さわやか」それは静岡に存在する炭焼きレストランである。