いろんな種類の納豆が食べれる、納豆工房せんだい屋に行ってきた。

おでかけ

私は小さい頃からずっと納豆を食べてて、納豆で育ったといっても過言ではないのですが、
Twitterでいろんな種類の納豆や納豆を使ったメニューが食べれるお店があると聞いて行って来ました。

このお店自体は結構前に教えてもらったのですが、やっと行く事ができました。

納豆工房 せんだい屋

お店の名前は「納豆工房 せんだい屋」です。お店のサイトは以下から。

山梨県に本社がある会社で、店舗は山梨県の「石和本店」「甲府昭和」と東京都内の「下北沢」「池尻大橋」にあります。また、イートインが出来るのは今回行った「池尻大橋」だけになります。

店内に入るとたくさんの納豆が並んでました。

イートインメニュー

メニューはさきほどのサイトの以下にあります。

納豆の食べ放題を注文

先ほどのメニューの中からせっかくだからと、「納豆食べ放題定食」を頼みました。

8種類(小粒・大粒・ひきわり・えだ豆・ごま・わかめ・ひじき・きび)の中からはじめは2種類を選んで食べていきます。あと、ご飯の大盛りは無料だったので納豆を食べるために大盛りにしてもらいました。


納豆のたれとからしも完備


こちらが納豆食べ放題定食


納豆食べ放題定食×4

結局お腹いっぱいになってしまって、4種類しか食べれませんでしたがとてもおいしかったです。

他にもメニューで「ベイクドなっとうドーナツ」があって買おうと思ってたのですが忘れてしまったので、今度行くときは忘れないようにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました