文具・文房具(ステーショナリー)を愛する人のための、雑貨セレクトショップ「山田文具店」

2010年03月02日(火曜日)

東京都三鷹にある、文具店「山田文具店」に行ってきました。

場所

東京都の三鷹駅から徒歩10分程度のところにあります。


大きな地図で見る

外観はこちら


大きな地図で見る

三鷹産業プラザの1階カフェのとなりにあります。上記写真だと入り口がカフェのロゴの右側。お店はこの写真ではカーテンが閉まってるカフェのロゴの左側部分です。

初めて行く方は目標物があまりないのと、ビルに入ってからどこにお店があるのか分かりづらいかもしれません。カフェのとなりというか一体に近い感じになってます。

懐かしい品の数々

小学校の図書館で使っている「図書カード」などの図書館グッズやジャポニカ学習長のストラップ・シールやノートなど子供のころに使っていたものが
数多く揃っています。また、それ以外にもかわいい文具が揃っています。

下の写真はつれが購入したものです。

買った商品

図書カード

紙袋

お店情報

定休日:不定期

文具・文房具(ステーショナリー)を愛する人のための、雑貨セレクトショップ 山田文具店(東京・三鷹)です。国内メーカー/ヤマト糊・ツバメノート・コクヨ・マルマンから海外メーカー/リラ・ロディア・スタビロ・ステッドラーなどの商品を取り扱いしています。

文具(ステーショナリー)を愛する人のための、雑貨セレクトショップ 山田文具店
文具を愛する人のための、雑貨セレクトショップ 山田文具店

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。