かしゅうさんイラスト Advent Calendar 2014の1日目

雑記

私かしゅうのイラストをみんなに好きに書いてもらおうという「かしゅうさんイラスト Advent Calendar」の第1日目として
せっかくなので元のアイコンと今まで作成したもの、ついでに少し私のプロフィールでも書いておこうと思います。

プロフィール

  • 「かしゅう」といいます。
  • ホームページを作る仕事をしています。
  • 最近はハンターしています。

運営サイト

こちらのブログの他に以下のサイトを運営しています。

アイコン

こちらが本題の元のアイコンになります。

001_元1

001_ベクターデータ
こちらはあとで作りなおしたベクター版。

モチーフ

ぱっと見でわかると思うのですが、「」がモチーフです。

世間では、みずまんじゅうとかビニール袋とか言われたことがあります。ちなみにアニメに似たのも出ています。

いままで製作したアイコン

こちらに今までこのアイコンを元にしていろいろなコラボ(?)みたいなのを作りました。全部ではないですがこちらに掲載しています。

最後にAdvent Calendarとは

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

ということで24日まで続きますが、所々空き日があるので空いたままでもよし、思わず書き過ぎたら2回目を投稿するなり、お気軽に楽しんでいただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました