2012-12

エンターテイメント

「せいぜい生き延びろよ!海賊王!」ONE PIECE FILM Zを見てきました。

テレビアニメの劇場版第12作目「NEPIECEFILMZ」を見てきました。原作者が総合プロデューサーということで。やはり原作者が入るほうが濃いというか、話しの軸が漫画とあってるからか楽しい気がします。
エンターテイメント

映画「るろうに剣心」の感想

12月26日にブルーレイ&DVDBOX発売になる映画「るろうに剣心」ですが、いまさらになりますが映画館で上映中に見に行けたのでその感想になります。
広告

一体なに!?新幹線から見えるあの看板

新幹線など列車に乗ってると、だいたい外の景色を見てます。特にあまり行かない場所とか旅行とかはずっと見てます。いつもと違う景色見てるの楽しいですよね。あとは本とか読んでると酔うのもありますが・・・。
おでかけ

いろんな種類の納豆が食べれる、納豆工房せんだい屋に行ってきた。

私は小さい頃からずっと納豆を食べてて、納豆で育ったといっても過言ではないのですが、Twitterでいろんな種類の納豆や納豆を使ったメニューが食べれるお店があると聞いて行って来ました。このお店自体は結構前に教えてもらったのですが、やっと行く事...
エンターテイメント

神への復讐。その最前線―「Angel Beats!」を見ました

放送時から気になってはいたのですが、見る機会がなかった「AngelBeats!」TSUTAYAで少しづつ借りていき、最近見終わりました。あらすじあらすじはこちら。Wikipediaより一見するとごく普通の生徒らが生活を送っている学園だが、そ...