「せいぜい生き延びろよ!海賊王!」ONE PIECE FILM Zを見てきました。

エンターテイメント

テレビアニメの劇場版第12作目「NE PIECE FILM Z」を見てきました。

原作者が総合プロデューサーということで。やはり原作者が入るほうが濃いというか、話しの軸が漫画とあってるからか楽しい気がします。

予告編

予告編は以下のYOUTUBEから。


特典

特典は、「ONE PIECE 第千巻」と「海賊の宝箱」で、宝箱の中にはいろいろありました。(何種類もあるハンコとかすごろく)


「海賊の宝箱」


「海賊の宝箱」の中身いろいろ。


こちらはパンフレット。

この「第千巻」特典に前回みたいな何か話が載ってるのかと思って早めに行ったのですが、実際には映画の設定集でした(勘違い)

関連エピソード

この映画に合わせて、テレビアニメでは映画連動エピソードが放送されたそうです。たぶん見てなくてもわからない内容ではなかったので、
見ておくとより楽しめるという感じかと思います。

関連エピソードでどのようなものがあるかは、Wikipediaに載っています。そのうちまとめて放送して欲しい。

感想

普段アニメ版は見てないですが、ONE PIECE好きな人は見とかないとって感じですね。原作ではまだ再登場してない「青キジ」が登場しますし、Zがかっこいいです。

ONE PIECE FILM Z オリジナル・サウンドトラック


コメント

タイトルとURLをコピーしました