こさりん Advent Calendar 2014

雑記

もう少し先だからそろそろ書かないとと思っていたAdvent Calendarがその当日だということに夕方気づきました。
あぶない。

この記事はこさりん Advent Calendar 2014 – Adventarの17日目の記事です。

こさりんは大阪在住らしいですが、大阪であったことないので真実は分かりません。
私の中では夜行バスに住んでるんじゃないかと疑っています。

また大阪在住の割には、東京の知り合いよりも会う頻度が高い気がするので、あまり遠くに住んでる感じがしないのが特徴です。あと会うたびに「はじめましてー」って挨拶してます。

かしゅうさんイラスト Advent Calendar 2014 – Adventarを作ってくれました。ありがとうございます。

最近はモンハン4Gで一緒に狩りに行くことが多かったのですが、私が仕事で出来ない間にハンターランクが抜かれました。
私は4からのプレイでこさりんは4Gからなので下位から上位と手伝っていたのですが、今度行くときは手伝って貰えそうです。

ここで東京に遊びに来た時の見送り写真をご覧頂きます。

img02

2階建てです。青春しに行くそうです。

img01

旅に出るそうです。

こんな感じでいつも遊んでるこさりんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました