2010年ジャパンカップの日の写真

2010年12月31日(金曜日)

2010年11月28日に東京競馬場で開催されたジャパンカップを見に行ってきました。
その時に撮ってきた写真です。

ジャパンカップを見にいくのも目的だったのですが、どちらかというとこちらをゲットしたかったから競馬場に行った感じでもあります。

ハリボテエレジーのフィギュアです。

ネットでいろいろ情報を見ていたところ、期間限定で配布しているということで貰ってきました。
あのジャパンワールドカップはとても面白いコンテンツですね。

JAPAN WORLD CUP 2

そしてフィギュアをゲットしたあとは、この日に競馬場にやってきた「シンボリルドルフ」を見に行きました。

大混雑だったため遠目から眺めました。顔がきりっとしていてかっこいいです。

そして、競馬博物館ではシンボリルドルフが勝ったときの優勝レイ(というのでしょうか)が飾ってありました。

乗馬体験があったので、そちらにも行ってきました。乗馬センターの入口。

上記のことをいろいろやっていたら、ほとんど競馬を見る暇がなくて見たのはジャパンカップと
その前の1レースぐらいでした(笑

レースはローズキングダムが繰り上がりで一着。なが~い審議でした。

コメント

2010年ジャパンカップの日の写真” への1件のコメント

  1. It is great! I like such places

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。